2012年03月28日

アフィリエイトのサイトの作り方

大学の通学途中の電車中で、僕は昨日知った、アフィリエイトについて考えていた。
具体的にどうすればいいのかを考えていたのである。

Web上で、広告みたいなものを出せばいいことは、分かったけど・・・、
具体的にアフィリエイトのサイトを作るっていったって、よく分からない。
Webの知識ゼロだし、パソコンにだって詳しくないし・・・。

昨日、初めて、アフィリエイトを知って、早速、そのアフィリエイトのサイトを作ろうとした。
まず、「サイトの作り方」って調べてみた。
けど・・・調べれば、調べるほど、分からなくなってしまった。
結局、朝までかかって断念してしまった。

もっと、簡単にアフィリエイトできる方法はないのか、悩んでいた。
すると、隣に座っていたサラリーマンの口から、なんだか、聞いたことのあるワードが出てきた!
そのまさか!今まさに、悩んでいた「アフィリエイト」のことである!
そのサラリーマンは、ブログでアフィリエイトをしているらしい。ブログでアフィリエイト?
これは、いい情報を手に入れた!

そうか!ブログの更新するときに何か宣伝すればいいのかー!!と思った。
そしたら、わざわざ、サイトを作らなくても、アフィリエイトができる。
僕は、アフィリエイトで稼げている自分を想像して興奮した。
こんなことを考えながら、学校に着いた。詳しくは、家に帰って調べてみようと思う。

そしたら何やら実際にアフィリで100万円以上稼いでいる人達が沢山でてきた。

AMCという在籍している会員が3000人いるらしい。
ここ安全かもしれない。
AMCアフィリエイト 初心者でも受け付けているので候補に上げておきたいと思う。


Posted by ちゃらとまと at 00:05│Comments(0)アフィリエイト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。